忍者ブログ
人生とオムレツは、タイミングが大事
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この間、GAORAで放映の「よしもと新喜劇」は、川畑泰史、小籔千豊の2人の座長が出演する、「恋のシーソーゲーム」。

 結婚を間近にして、幸せいっぱいの、千豊とサキ。
 実は、サキには婚約者がいたのですが、5年前、山登りに出かけて以来、消息不明…。千豊は、その婚約者の弟で、悲しみにくれるサキを力づけているうちに、恋愛関係、そして、結婚へと発展したのです。

 そこへ、奇跡的に生き延びていた、兄、泰史が5年ぶりに帰ってきます。
 大慌てに慌てる千豊とサキを尻目に、久しぶりの再会を喜ぶ泰史ですが、やがて、ふたりの関係に気づいてしまいます。
 激怒し、部屋に閉じこもる泰史。しかし、冷静に考えて、5年も放っておいた自分が悪いのだと思い直し、男らしく、サキの前から去ることを選びました。

 サキとふたりきりになった泰史は、サキに謝り、そして、「幸せに」と告げます。
 去っていこうとする泰史。
 その後姿に、思わず、サキは、

 「待って!」

 ♪ ティキティーン!

 聴き慣れた、ギターのカッティング。そう。「ラブ・ストーリーは突然に」!

 「わかったの。わたし、やっぱり、泰史さんが好き。泰史さんと結婚したい!」
 「サキ!」

 「ラブ・ストーリーは突然に」のイントロが流れる中、抱き合うふたり。

 こうして、よりの戻ったふたり。しかし、問題は、千豊。
 なんとか隠そうとするふたりですが、やがて、千豊は、ふたりの関係に気づいてしまいます。
 激怒し、部屋に閉じこもる千豊。しかし、冷静に考えて、元の鞘におさまるのがいいのだと思い直し、男らしく、サキの前から去ることを選びました。

 サキとふたりきりになった千豊は、サキに謝り、そして、「幸せに」と告げます。
 去っていこうとする千豊。
 その後姿に、思わず、サキは、

 「待って!」

 ♪ ティキティーン!

 聴き慣れた、ギターのカッティング。そう。「ラブ・ストーリーは突然に」(笑)!

 「わかったの。わたし、やっぱり、千豊さんが好き。千豊さんと結婚したい!」
 「サキ!」

 「ラブ・ストーリーは突然に」のイントロが流れる中、抱き合うふたり(笑)。

 この後も、サキがふらふらする度に流れる、「ラブ・ストーリーは突然に」のイントロ。最後は、オチにまで使われ、大活躍でした(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
[10/04 山手のドルフィン]


忍者ブログ [PR]